地図・アクセス  サイトマップ 

ご予約・お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-82-5252

ご予約・お問い合わせ

  • Home
  • ご予約・お問い合わせ

予約の流れ

お部屋と附属機器に関しましては全て予約制となっております。

  1. まずはお電話でご相談ください

    一般回線    (075)-256-1307
    フリーダイヤル (0120)-82-5252

    予約受付時間 9時00分~17時00分

  2. スタッフがお電話でご利用目的と人数、利用される日時を伺います。
  3. スタッフが空き状況を確認しながらご利用可能なお部屋をご提示させていただきます。
  4. 附属機器や会議時のお食事、軽食をご希望のお客様はご予約のお電話の際お伝え下さい。
  5. 厚生会の会員の方は、ご予約後に「利用承認書」を発行致しますので、当日にフロントに提出して下さい。
  6. お支払いは当日フロントにて現金でお支払い下さい。

ご利用上の注意

  • お部屋のご利用につきましては、午前・午後・夜間の3枠のみで貸し出しを行っており、時間ごとの貸し出しは受け付けておりません。短時間のご利用でも該当する時間帯の枠を全て借りていただくこととなります。
    ご希望のご利用時間が枠の間でまたぐ場合は2枠分予約していただきますようお願い申し上げます。(12時00分~13時00分の場合は午前午後の2枠になります。)
  • 当館は駐車場がございませんので、自家用車での来館はご遠慮いただいております。
  • お支払いに関しましては現金のみとなります。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
  • 大きな音が出る楽器(エレキギターやドラムなど)の演奏は他のお客様のご迷惑となるためご遠慮いただいております。
  • 飲食物の持ち込みや配達は基本的にご遠慮いただいております。
  • 金銭のやりとりが発生する集会などのご利用は一切お断りさせていただいております。